10/4(月)オンライン、実施しました。

10/1同様twitterのスペースを使って、今読みたい本についてうかがいました。


今回は浜松オンライン読書会さんにお越しいただきました。いつも賑やかにオンラインをされていて、その盛況ぶりがうらやましくです。

怪しい闇の暗黒組織へありがとうございました。オフも一回実施されたそうで、今後の活躍を願わずにいられません。

さて、読みたい本として「三体」をあげられました。中国の総総たるSF小説は読み応えがありそうです。

SFチックな人の集まりを夢見てお開きとなりました。これからも穏やかで安価な集まりとなりますように。

紹介された本です

・三体/劉慈欣
・ブロードキャスト/湊かなえ