倉敷駅前にオープンした、アリオへ昨日いってきました!
アウトレットもプレオープンしていて、もうテンションあがるあがる![]()
1歳児をもつママと行ったんだけど、オープンから4時間もいました
空気のよめる1歳児。お昼時に寝てくれたので、ゆっくりご飯も食べれたし、見たかったところも、買いたかったものも買えて、大満足でした
私好みの服がある、SM2でカットソーと、大好きなカルディコーヒー(コーヒー豆半額!!)クリスピークリームドーナッツ。あと、コールマンの折りたたみイス2脚。
1歳児ちゃんが授乳中に買った、コールマンの折りたたみイスは、1500円
前からほしいとおもっていたので、迷わず購入。
が、大きなお腹を抱えた妊婦が、2脚も抱えていく姿にお店の方が「お預かりも。。。」と言ってくれたが、「いえいえ、大丈夫です」と、車まで運んでみた。
途中、ショーウインドウにうつる自分の姿を見て。。。ちょっとびっくり
自分が思ってる以上におなかが大きくなっていて。。。さらに、大きな荷物2つ。
そりゃ、コールマンの店員さんも、びっくりやわな
まあ、そんなこんなで、大満足の買い物でした。
でも、まだ見たかった所も、食べたかった物も、おいしそうな物も~たくさんあったので、友達と「また、行こう
」と盛り上がったのでした

