来月は、幼稚園の行事が2つあり、ここ最近は準備におわれています
せっかく、お菓子の作りやすい季節になったのに、なかなか作れません
まあ、そこは週末にでも。。。
そして、頑張っているのは、私がメインではありません。
そう、2号
今年は、年長ということもあり、演技も去年より難しいし、要求されることも高度になっています。役員として、幼稚園で準備をしていると練習する声が聞こえてきます。
音楽を途中で、とめて動きを確認したり、先生の言葉にも、気合が感じられます。
2号
は、3月うまれ。それも、末なのでほんの数日ずれていれば。。。今は年中さん。それでも、必死にみんなについていく姿を見ると。。。親ばかですが感動してしまいます
そんな、2号
達が、演技で使っている曲が。。。
「ありがとうの花」という曲です
おかあさんといっしょで、歌われていたのですが本当にいい曲で![]()
2号
がよく口ずさんでいます~
子ども達が、がんばる姿を見つつ。。。聞きつつ。。。私もがんばります
廃材を利用して。。。船らしきものを製作中~![]()

