少し前のことですが

受診記録として書きます


2月17日

子宮頸がん検診に行きました病院


11月の精密検査

3ヶ月毎の経過観察のためです



今回もめいっぱい緊張して行って

受付機に診察券を忘れるという

失敗をやらかして来ましたううっ...


後ろの方がめっちゃ追いかけて来て

届けてくださり・・・助かりました汗





そして3月1日

結果を聞いてきました


NILM(クラスⅠ)

つまり異常なし、でした





ホントに?!信じていいの?!

という気持ちもありつつ汗


めちゃくちゃホッとしている

自分もいたりします




これで完治!

というわけではないので


経過観察は続きますが

少し、肩の荷が下りた感じですホッ











こうやって少しづつ少しづつ

 

前を向いて歩いていける要素を

積み重ねていけば


そのうちきっと

一歩を踏み出せる日が来る


そう信じて

自分を奮い立たせる日々です




今にも折れそうなことも

いっぱいあって


でも弱音を吐きだしたら

とめどなく溢れそうで怖いので


今日はここまで汗