二宮くん、風間くん


若々しいおふたり

見えないけど今日で41歳


ハッピィバースデイ🥂ロゼワイン


ともに相葉くんの大切なお仲間ハート


ファンクラブの動画も見ました

相葉くんはニノちゃんとしょっちゅう会っているようですねニコニコ



リーダーの

『お母さん、いつも産んでくれてありがとう』

のお言葉も懐かしい


今日のZIPで、風間くんは翔くんからオーダーシャツのプレゼントがあったとの報告がありましたね


素敵な関係ですね


私なんか、友達から誕生日プレゼント頂くと逆に気が滅入る


年も嬉しくないし、おかえしするのもおっくうになっちゃって


気持ちに余裕がない証拠 お金もか🙍


なんだか最後は愚痴っぽくなりましたが、

とにかく素敵な年の重ね方をしているふたり


これからもますます充実し、活躍してほしいです


テレビや映画や動画で見せてもらい、


殺伐とした私の気持ちに、憂いなき潤いをもらっています




おめでとう🎉



ありがとうラブ