今日は 桃の節句


長崎の縁起菓子

桃カステラ 

子どもの頃に母が買ってきてくれていました


懐かしいな


今年はお取り寄せしました



夫は、甘過ぎでむり~って

私が1人で頂くことに

ニコニコおねがいニヤリ爆笑

いつも相葉くんのおかげで笑顔にしてもらっている私ですが

福岡県出身!って言ってくれてる
なにわ男子の大橋くんも、みてると笑顔になって
ほんと力をもらってます

Kis-My-Ft2のYouTubeチャンネルで大橋くんのことを
プリンくんといって
めちゃくちゃほめてました

特に藤ヶ谷くんが、もう大橋くんにメロメロ💓💓💓💓💓

みんなでほめちぎっていました

事務所の先輩たちを 虜にする大橋くん

どんな風に育ってきているのかな

とても気になります

アイドルに力をもらい
今日も明日も、いろいろ前向きにがんばります

感謝です



右から2人目が大橋くん