今日は仕事が休み。

ホームセンターの仕事は荷出しが力仕事。

お客様の売り場案内もあるし、フロアから倉庫まで歩き走り回り、私、痩せてきた。そんで腕の筋肉バッチリついてきた。

二の腕とか動かすとモリッと筋肉動く。

プロテインとかとって、肉体改造してみるか?


毎朝起きると疲れていて、仕事行ってまた疲れて、ごまかす為にお酒飲んでの繰り返し。

今日は行くぞ、といつも行く風呂屋の温泉90分コースに行って来た。

春休みなせいか混んでたけど、皆んな一通り入ると30分位で去って行き、気がつけば広い露呈風呂も内湯も私1人になっていた。

皆んな一日コース利用なのかな、岩盤浴やリラクゼーションルーム、レストラン、足湯もあるしね。

私は1時間、数種類の風呂に浸かり、ゆったり。

前回来た時は具合が悪くなってしまったが、今日は延長したい位温泉に浸っていたかった。

疲れていたんだな。こんな身体になっちゃって。と思いつつの90分1100円。

その後知人所有のマンションの時間貸し部屋を半日借り、近所のカフェでティクアウトしたサンドイッチを食す。

お茶飲みながら自分だけの時間。


本当は部屋で絵を描こうと思って風呂屋帰りに借りたのだけど、

ほとんどボーっとしていてうたた寝もあり、退出時間があっという間に来てしまった。




何も描けなかった(−_−;)


こちらは以前ファミレスでランチ中に紙ナプキンに描いた落書き。



こういう時の方がスラスラ描ける。