新しいパート先の店舗オープンはいよいよ明後日6日オーブン。

今日は作業は無くて、売り場の確認やレジやエレベーターの誘導シュミレーションを行ったり。

夕方16時に一斉業務終了し、今日は親睦と決起を兼ねた飲み会が行われた。

参加者50人超え。

飲み会代はなんと社費!

労働組合があって、リフレッシュ経費みたいなのがあり、そこから経費が出るらしい。

帰りに集合記念写真撮っていたけれど、多分報告&提出用だと思う。

お店は中華で飲み放題。

私は飲み会参加は3年半ぶり位。

沢山飲んで食べた。

紹興酒美味しかったなぁ。

社員さんパートさん皆んなで飲み会、不思議な感じだった。

コース料理の一部写真↓






小籠包にチャーハンも出た。


二次会行く人もいたみたいだけど、私は退散。

もうはしゃぎたい歳では無いのだ。

ただ、大きい組織の会社に入ったのだなぁという実感。

オープンしたらいよいよだ。

頑張りましょ!という今日の飲み会でした。

thanks