今年で2年目になる羽田国際空港のお祭りに土日行って来ました(^.^)
開催は金〜日の3日間で、3日続けて通い、スタンプを集めると福袋がもらえるらしい。
空港内の買い物レシート500円分で一回、縁日のゲームで遊べます^o^
それと、江戸ファッション(浴衣など和装)でくると縁日一回券がもらえます。
江戸小路や縁日広場には江戸町民や奉行に武士、忍者に扮した役者?さんがウロウロ。面白い。
舞台ではチャンバラなどのショーもあり、無料ワークショップありで企画イベント盛りだくさん。
日替わりの尋人を見つけて合言葉を言うと、限定ストラップがもらえたり。
今回2日間ともお尋ねものを見つけてストラップゲット❗️
スタンプラリーもやっていて、コンプしてオリジナル手ぬぐいゲット❗️

昨年にくらべ、定着してリピーターが増えたのかとても混雑して賑やかでした❗️