久々にインドがらみのブログです。

シュリデヴィ主演の「マダム・イン・ニューヨーク」を「シネスィッチ銀座」で見てきました!

最初は横浜のディスプレイミュージアムに買い物の予定があったので、そのまま黄金町にある映画館「ジャック&ベティ」で見てこようと思っていたのですが、上映時間が夕方なのと、シネスイッチは今日はレディスデーで950円だったので、新橋まで行って13時からの回を見る事にラブラブ

久々の銀座で始めて入るシネマ館。ちょっと道に迷いましたあせる
小さなシネマ館なので、昨年夏の渋谷の映画館の時の様に間際に行って満席で入れなかったらショックなので、銀座に着いた時は12時でしたが、昼食の前にチケット売り場へ!

窓口混んでいます!
私がチケット買う時には残席2席!!
危なかったDASH!

というわけで席は選べず、最前列の端から2番目を購入。
いやぁ~見づらいです。
しかも隣の席の男の人が鼻息荒いですドクロ
『痴漢なのか!?』と警戒してましたが、どうやら風邪引いててふーふー息している感じで、途中何度も飴なめてて、なおかつうたた寝している感じでした。
私もつられて前半数分寝てしまいましたが、後半はちょっとしたラブストーリー展開もあり、またシュリデヴィの年齢を感じさせない美しさに魅せられ、最後はジーンと来てやっぱり泣いてしまいました★

アミターブバッチャンも前半に友情出演の様に登場してきて笑いをさらっていました★

シュリデヴィ、すごく美しかったです。
綺麗でしたラブラブ
私の大好きなインドのお決まりというか、お楽しみの歌とダンスのミュージカルシーンは無いのですが、このDVDは欲しくなりました。

本当に本当にシュリデヴィは可愛くて綺麗で、映画の役柄でも見事な演技していたと思います。
素敵でした。

明日は行けたら「めぐり逢わせのお弁当箱」を見てこようと思っています。