さっき偶然、タイムウェーバー坂本さんのインスタライブを見た。

今すごく大切だと思ったからシェアします。ってことだった。

タイムウェーバーって、私も良くわかってないけど、未来を予知出来る感じの機械みたい。

それで、現状をより良く過ごすためにはどうしたらいいかを調べてくれて、そのことを伝えてくださった。


HTLメンバーだったらご存知の通り、高い波動で過ごすことが大切ってことだった。

高い波動でいることが出来る感情は、「心からの感謝」「思いやりの心」「愛」

一番高い波動は、「無条件の愛」だった。


これって、まさにhappyちゃんがいつも言ってる、自分に向ける、自分を愛する気持ちじゃんおねがいドキドキ

毎日頑張ってくれてありがとうラブラブ

私の60兆個の細胞さんビックリマーク

今何がしたい?自分の気分が良くなることをしてあげる思いやりの心。

同情はダメダメダウン

そして何よりも、無条件で自分を愛することドキドキ

これが一番大事!!


いつもいつもhappyちゃんが言ってくれてること、HTLメンバーが実践してることと同じだった笑い泣き


絶妙なタイミングで開設された、happy理論研究所。

すごく迷って、第一次募集に乗り遅れたけど、第二次募集に滑り込めた私合格ウインク

ありがとうドキドキ


この時期にHTLメンバーで良かったって、心から感謝します照れ


坂本さんから、素敵なアファメーションも教えてもらった。

「治ってますよ。治りますよ。」

です。

思い出したら唱えようと思うウインク