目から鱗の予告編

私もお盆の頃に決心して、自分ビジネス講座に申し込みました。
バンジー並みの決心。
自分ビジネスとか、どうしたらいいかまったくわからないけど、自分を生きたいし、経済的にも一人で生きて行けるようになりたい。
手作りした物で、ビジネスしたい。
気持ちは強くあるのだけど…
いつも体力がないことが心配になる。
言い訳?
一生懸命作ると、めっちゃ疲れる。
そして、疲れてる自分を責めてしまう。
好きなことしてるのに、そんなに疲れてどうするの?
体力なさすぎやろ!
とかとか…



八木さやちゃんの分析が、本当に心の芯をついてて、ひれ伏しそうになりました。
自己アピールが、一番苦手だし、謙虚な気持ちと言う仮面を剥がせないし…

少しずつ、少しずつ、私のペースで、自分ビジネスを展開して行こうと思います。
…自分ビジネスやります。

私は魂のお友達になるドールを作っていきます。
ソウルフレンドドールを売っていきます。
手芸全般が好きだから、ワクワクした物も作って、それも売ります。



注文をくださった方に向けて、メッセージを刺繍して、ボディの胸のとこにはパワーストーンを埋め込んで、ドールを作ってます。





このバックは自分用に、時間をかけて作りました。

好きなことをして、疲れてしまう自分も良しと抱きしめて、毎日楽しく過ごして生きます爆笑

ブログも、力を抜いて、楽しんで、書きたいことを書いていこう照れ