FUMITOさんLICAさんのイベント、めっちゃ素敵な2人ラブ
このLICAさんの髪型を見て、震えました。
今年の7月、七夕遊園地に出店した時に、LICAさんをイメージして作ったドールの髪型と、めっちゃシンクロしてたんです爆笑





ずっとドールを作ってきたのですが、初めて違う毛糸の組み合わせで、髪を作ってみたんです。
そして、髪の色も、初めてカラフルな色にしてみたんですおねがい

何となく、ブラウン系の毛糸を使ってドールの髪を作ってましたが、小学生の頃ハマってた、ファッション塗り絵の髪を塗る時に、黒やら茶色に塗るのが嫌で、水色やピンクで塗ってたのを思い出して、大天使のイメージだし、水色にしちゃおうって思って、水色の毛糸にして、ピンクも使いたいと思って、手つむぎのふんわりした毛糸があったから、それを重ねて作りました照れ

LICAさんの未来の姿から、イメージをおろしたのかなぁラブ

幸せな気持ちですハート

昨夜、11月17日の夜は、獅子座流星群が見れるって、何かの記事で読んで、夜中の2時くらいにベランダに出て、夜空を見上げてました。
うちのベランダからじゃ見えないかぁって諦めかけて、フト後ろを振り仰いだら、すっごく大きい流れ星が見えました。
隕石?ってくらい大きな流星でした。
見せてもらった感が半端なくて、鳥肌が立ちましたおねがい

ボルテックスに入るって、こんな感じなのかなぁドキドキ

きょうのLICAさんのブログで、チップのことがマンガになってたけど、昨夜の流星は宇宙船で、チップ埋められたのかもって思ってしまいました爆笑