気が付けば、もう大晦日ですわ〜。

今年もあと数時間ですわ〜。



毎年毎年のことだけど、あっとゆーまだねぇ。


年々、365日が過ぎてゆくのがどんどん早くなる気がするってのは、この事か。




今日は正月のテレビ番組みたいに、笑い飛ばせる?超くだらん事でも書こう〜っと。






いやこの前ね、私の友人とLINEしててさ。


「男が食事に誘って、着いてくる女にはその気があるのか?」


っていう話になったの(既婚者同士で何の話しとるんじゃw)



その友人は男性なんだけど、その人の親友が、食事に誘ってOKの女性は、もう自分にも好意があるんだから、好みなら初回からガバッとキスマークもありでしょ?っていう考えの持ち主だそうで。滝汗


ガバっと強引に行けば、必ず受け入れるはず。って事らしくて。


ご飯とか飲みに二人で行く=深い仲になるのを待っている

っていう方程式らしいびっくり



私の友人は男性だけども、

「でもさぁ、一回ご飯行ったくらいでそれは嫌だよねぇ?」



と、私に言ってきた。




私は即答で「うん、初回は無いでしょ〜笑い泣き笑い泣き


って話を、延々としてたんだけど。(暇人かw)




よくよく考えたら、


でもなぁ。嫌いな人とご飯は行かないよね…

ご飯を共にするって事は、少なくともその人の為に時間を割いてもいいと思える人。




でも、イコールちゅうしてもいいにはならないよねぇ笑い泣き


いやでもなぁ、ご飯ならまだしも、サシで飲みなら?

お酒飲んで、その勢いでどうにかなるのは死んでも嫌!!って人と行くだろうか。


行かないか?


ってことは、「待ってる」って事になるのか??





いやいや、でも2人で行ったからと言って、からずしもそれは無いよね〜?




のループを延々と洗濯物干しながら一人で考えてました笑い泣き


この歳で、しかも子供2人もいて、もうそんな悩みを自ら抱える事なんか一生無いだろうに、真剣に悩む私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でさ、そんなこと考えてたら、その日の夜。



若いバスの運転手にナンパされて笑い泣き

ナンパっていうか、連絡先を聞かれて。

その後に、いつも同じバスに乗ってる同年代の男の人にも、声かけられる…ってゆう










夢見たわ笑い泣き笑い泣き


欲求不満か笑笑笑





そして、その翌日には


私がなぜか、国会議員のオッサンと不倫関係になって、それがバレそうになって、どうやったらスキャンダルを最小限にできるのか。

雑誌社と話し合うかとか、辞職するのか、真剣に悩む夢見たわ笑い泣き(ストライクゾーン広過ぎかよ)



けどさ、よくよく思い出せば…

こんなみのむしでも、

全然異性として見てないけど(←上から目線かよ!!)2人でご飯行ったこと、全然あったわww



心から「そういう事は、この人とは無理」と思ってるけど、普通に共通の話題が沢山あって(趣味とか仕事とか何かしら、同じ集団に属してた相手)

愚痴とか言い合う為にご飯食べながら…って感じだったなぁ。




どっちにしても、やっぱお互い相手のこともまだ知らないのに、1回目の食事で口だの体だの、皮膚を合わせるのはやっぱやだよねぇ驚き驚き驚き驚き

実はすんごい性欲で、怪しいお店の常連で、変な病気持ってたらヤダしww



そんな私はピュアですか?笑い泣き

まだまだ少女ですか笑い泣き笑い泣き




でもさ。

よくママ友とも最近話すけど、今となってはそんな、まだ得体の知れないお互いをよく知らない男性と2人でご飯に行くことすら、今後無いのよね笑い泣き

多分だけど。



そんな事真剣に悩んでも、何の参考にもなんないし何の生産性も無いんだけどね笑い泣き笑い泣き


ましてや、誰かとドキドキする事なんて、画面通してイケメン見る以外、無いだろうしさ笑い泣き笑い泣き



でも、男女間のそういう話って、何歳になっで考えちゃうってゆうか、話すと盛り上がるんだわね笑い泣き笑い泣き


不思議笑





2021年の終わりもくだらねぇ感じになりましたが、今年も、私のブログなんかをいつも読んでくれた方々、有難うございました!


来年も宜しくお願いしますニコ