Iwasaのブログ

Iwasaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
               こんな別れ方すると
                   思わなかった…

       部活に専念したいのはわかる
      進学だって大変なのもわかる
           うちが矛盾してたのは
             ほんとごめんなさい…

     矛盾してるの直さなくていいって
          言われたから余裕ぶってた
      おふざけだったつもりだった
                          けど、
          それが嫌だったってことに
        気づいてあげらんなかった
            そんなうちがやだな。
                なんであんとき
           直さなかったんだろ…
          ちゃんと直すべきだった。

             ほんとごめんなさい。

                      それで、
         別れよって言われたときに
         直すからって行ったけど
                    遅かったね…

                   迷惑ばっかで
     気持ちひとつも気づけなくて
ごめんね。
ほんとにごめんね。
ごめんなさい。

                      なんかもー
   ごめんなさい。しか出てこない…

今更後悔しても遅いけど…