思わなかった…
部活に専念したいのはわかる
進学だって大変なのもわかる
うちが矛盾してたのは
ほんとごめんなさい…
矛盾してるの直さなくていいって
言われたから余裕ぶってた
おふざけだったつもりだった
けど、
それが嫌だったってことに
気づいてあげらんなかった
そんなうちがやだな。
なんであんとき
直さなかったんだろ…
ちゃんと直すべきだった。
ほんとごめんなさい。
それで、
別れよって言われたときに
直すからって行ったけど
遅かったね…
迷惑ばっかで
気持ちひとつも気づけなくて
ごめんね。
ほんとにごめんね。
ごめんなさい。
なんかもー
ごめんなさい。しか出てこない…
今更後悔しても遅いけど…
