ようやくIC-7300がやってきました。

これは、以前から計画しとったこと。
OPのため、しばらくHOME(こちら)を離れるため。



で、もしかしてこちら(シャバ、この世)に戻って来れんかもしれんのに
新しいRIG買ぉても使えんかったら無駄やわな



ってなことで

先日、無事にOPが終わり

こちらに戻って来れたんで今日、買いに行ってきました。

IC-9700が既にあるんで、やっぱり兄貴分の7300 が並んだほうがええやろと思って


操作も分かりやすいやろし




てなことで こんな感じ


アマチュア無線してない人から見たら

何でおんなじのが2つもいるの 💢 ?


家族にも言われました


やで、アンテナ建てる時にも説明したやんか

周波数が違うの‼️




なかなか、理解が。。。






ああ やっぱりシャバはええなぁ