島と海が大好きな私。
日本に産まれて良かった♡

今年もたくさん、行きました。

Blogに写真をUPしてなかったので久々にあげます。

いつ行ったんだっけ?っていうくらい前。
たぶん7月。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




みんなが、突いた魚を、その場でさばいて料理をしてくれるので
私は本当に遊ぶのみ!

自分達が食べれる分だけとって
美味しくいただきます。


海、本当に綺麗。
シュノーケリングをしてたら、
ナポレオンフィッシュに遭遇しました。


海で大きい魚に突然出逢うと
一瞬怯みますが、まさかここで会えるなんて思わず。

せっかくだから、一緒に行った他のメンバーにも見せたかったけど
それぞれ別ポイントでスピアフィッシングをしていた為、岸に上がってから報告しましたσ^_^;

iPhoneからの投稿