おはようございます。
当日の朝になりました。

昨日は台風凄かった!

病院の中庭の網戸が壊れていたらしく、ドッタンバッタン‼


ウトウトしつつも、バッタン!って鳴った瞬間に意識が戻る…をしばらく繰り返しましたが、深夜0時くらいに台風だからと泊まっていた業者さんが治してくれたようで、そこからは結構眠れました。


今日は手術が午後なので、
お風呂に入って、まずさっぱり♪

次は4日後…

色々な方のBlogをよむと
自分の臭さが一番嫌だったとか。


女性はそうだよね。



今は空腹感と戦いながら、しばらくは出来ないうつ伏せをしてます。


あと30分で水止め。
そして、浣腸。



でも、まだ先ながいなぁ。



夜勤の看護師さんに声をかけて
頂きました。

「頑張ってね。
辛い時は何度でもナースコールしていいんだよ!
1人になるから、心細いし、痛いかもしれないからねー!」


やっぱり、看護師さんは
白衣の天使です。

photo:01



iPhoneからの投稿