本日のメニュー
★自己血(3回目)
★IP

入院前の最後の検査終了!

ラストの自己血はきつかったです。
いつも通り、採ってる間はなんの問題もなかったんですが。

いざ、立ちあがり、しばらくぼっ~。

行けるかな?!って思って
動きはじめ、今日は平気だな!!って確信したはずなのに、受付前で座った途端、意識が遠のく…


やばいっ!と思ってベッドにフラフラ戻り看護師さんたちに


ダメみたいです~あせるって言った瞬間から完全にダウン叫び叫び


遠くの方から
大丈夫ですか?
まくらとりますね!
足高くしますよー

って聞こえるけど返事できなーい!
ビックリした‼


今日は自己血のあとにIP(尿管確認の為の造影)があるから、時間も詰まってるし、遠のく声を必死で聞こうとしてました。


15分くらいしてから、車椅子で次の検査まで
連れて行って頂きました。
車椅子も初めて。



本当はお着替えが必要だったぽいけど、コットンのマキシ一枚だったからか、ブラを取るだけでOKでした。


造影剤をいれる為に、自己血から針が刺さりっぱなしだから、お着替えなんてしたくなかったんだー。


技師さんたちにも支えられ、撮影台に立つと自動で横に寝かされる状態に動きます。



説明を聞き、先生が造影剤を注入しにきました。


大丈夫?
入れると、ポカポカした感じになるよ!


って言われて、注入開始直後から身体じゅうがポカポカドンッメラメラ


えっー?
すご‼って心はテンション高いんだけど身体で表現できない。


でも、身体中の血管が一瞬にして温かくなったの。


なんか、二時間ドラマの殺人事件で
血管からクスリを投与とかあるけど、
一瞬なんだなって思った。


初めての体感や経験ばかりの本日。



今の体調は、このBlogを書けるくらい元気ですよー音譜


この間は水分補給が足りずに脱水症状だったから、今日はスポーツドリンクを二本買って準備してた。


photo:01




これラブラブ


今日は今から試合だねー。
頑張れ、日本!!!!




iPhoneからの投稿