朝から病院。


今日は盛りだくさんでした。


MRI→内診→手術前ラストの注射(ニュープリン)→心電図→肺活量の検査→レントゲン→昼食→自己血。

以上!


ニュープリンっていうのは排卵と生理を止める注射です。

半年うったら、半年うたない期間を設けないといけません。

わたしの場合は一度半年うって半年休んで、2クール目の3ヶ月目です。

筋肉注射みたいな感じなので、薬を注入してる間は結構痛い(>_<)


看護師さんが優しいので、「痛いよね、ゴメンね、ちょっと我慢してね。」って声をかけてくれるので、救われますドキドキ


自己血は、手術時に自分の血で輸血ができるように3回に分けてストックをしていきます。

今日ははじめて。
研修医の若い先生が担当でした。



血を貯めてる間、結構手持無沙汰気味だった。

待ってる姿に余裕がないというか、落ち着かないというか(笑)


でも、素敵な先生になって下さい音譜


自己血は、あと2回とります。
全部で1200CC。


今日は、ついに手術するんだぁって実感湧いて、少し恐くなった日でした。



明日は久々ディズニーシー!!
楽しみラブラブ





iPhoneからの投稿