6月19日に入院が決定しました~!!

20日に手術、29日に退院予定です。


会社にも伝えて、今はそれに向けての準備段階です。



ぶっちゃけると、子宮筋腫の筋腫を摘出する開腹手術になります。

今、色々な人の体験記をブログで読んでるんですが

人によって、経過がまちまち過ぎて判らない叫び



特に下着とか、パジャマとかどうすればいいのかしらんにゃ?はてなマーク



まだ縦切りか横切りかも聞いていないので

聞いてから準備の方がいいのかな。




あと、自分でもびっくりするぐらい薬の副作用と、恐らく手術への

不安な気持ちから不安定。

イライライライラ・・・・・はぁ??

浮き沈み激しすぎ。



ちょっとした事でもグワッ!!!とかううっ・・・とか。

参るわぁ汗



以前注射を打ってたときは、気持ちはそんなに不安定には

ならかなったと思うんだけどなぁ。


それを受止めてくれている会社のメンバーや家族、彼にはとっても感謝ラブラブ



でも彼は特に、副作用とは思ってないはずだから、

ちゃんと言わないとダメだよね。


「手術前でナーバスです、ごめんなさい」って。



もし副作用じゃなかったらどうしよー

ただのワガママちゃんじゃない。。。



とりあえず、これから元気に赤ちゃんを産む為の手術なんだから

明るい気持ちで頑張りたいぞ!!!!