今日は彼の試合を見に八潮の体育館へ。

photo:02



待ち時間暇でウロウロDASH!


本棚を見つけました。

photo:01




ヘェ~。


子供の頃に読んだ本があるラブラブ
懐かしいなぁ。

photo:03





…‼‼‼‼




photo:04




うそー!?!?!?!?アップアップアップアップアップ


あたしの名前?!

あたしのぢゃんえっえっ
うそだー
えー
なんでー


プチパニックあせる



本気でビックリ!


そして笑える。
トキメキハイスクールって何よ(笑)



どーしてココにあるかも
分からないけど

今でも誰かが私の本を読んでると
思ったら嬉しくなった。


開く人、開く人
トキメキハイスクールって
何だよ?!ってツッコミいれてるんだろうね。


はぁ音譜


懐かしい再会にビックリした
今日でした。



あ、試合勝ちましたよーチョキ


iPhoneからの投稿