http://www.jvcmusic.co.jp/smap2011_tohyo/



先日17日に発売されたSMAPのアルバム

「SMAP AID」


SMAPの曲で勇気付けられた・元気が出た曲が投票されて

1位~15位までの15曲が収録されています。




聞いてると、UPテンポよりメローな感じが多いかな。


SMAPは、歌は決してうまい!とは言えないんだけど

声がとっても優しいんだよね~ラブラブ

そこが魅力だと私は勝手に思ってます。



世の中、かっこいい曲も素敵な曲も上手い人だって多いんだけど

凹んだ時とか、もやもやした気分のときとか悩んでる時とか

聞くと癒されるし、「よしっ!!がんばるぞ!!!!」って力をもらえます。



私のビタミン剤なんだな、きっと。




このアルバム。

投票で選ばれてるだけあって、名曲ぞろい。



素敵な曲を歌ってるのね~って改めて思う。



私のようなFANだけじゃなくて

色々な方にも聞いて欲しいな。



本当にいいよドキドキ