胸キュンakn少女マンガが大好きなワタクシ。


今、21歳の従姉妹と共に、とってもはまってるのが、

咲坂 伊緒さんが描く


「ストロボ・エッジ」星☆



MINOナビ★ ~製造番号1128##~-200908200753000.jpg


高校生で初恋って、なかなか奥手な女子高生のお話。

すごく素直で、ほんわかしていて、一生懸命で可愛いハート


他の出てくるキャラクターも魅力的胸キュン

目が印象的なの。

言葉遣いも、結構丁寧だし。




「恋」とか「人を好きになる気持ち」とか「思いやり」とか「素直」とか「笑顔」とかって、

大事なモノだよね涙


って改めて確認させてくれます。

なんか、心洗われるっていうか。



少女マンガってヒロインの気持ちに偏る傾向があったりするけど

色々な登場人物目線になって心の内が、丁寧に描かれているので、

みんなに気持ちが入ってしまい、全員応援したくなるのも魅力おんぷ



なんか、30代で恋愛初心者なくせに、

ときどき「恋愛なんて簡単じゃん」って思ってしまう

自分もいるけど、やっぱり気持ちは大切にしないとねえへへ…




今、6巻まで出てて、2年生を迎え新たな展開に。。。

わくわくです。


う~ん、楽しみっWハート