毎日6時半位に起きるんだけど。

今朝は寝坊あせあせ(飛び散る汗)

7時半時計
まぁ、間に合うからいいんだけどわーい(嬉しい顔)


寝坊の理由は簡単。夜更かし三日月
小説本読み始めたら止まらなくなって4時半だったから。


平日に何してるのかしら冷や汗

顔がパンパンにむくんでいたので、朝から温冷パックとマッサージ。
クマも取らなきゃいけないし
朝食を取らないと、力が出ないので美味しいトマトを1コ頂きましたハート
もちろんシャワーもして、メイクもして、8時20分に家をでましたダッシュ(走り出す様)

結構スピーディーに動いたでしょ?



最近は土日もフル活動してるので、毎日の睡眠はしっから取らなきゃね。

今日は早く眠りたいと思います。(仕事が終われば)