昨日は、私の送別会を会社の方々に開いて頂きました。

だいたい月①ペースで飲み会があり、6時から9時まで飲んで終了するんですが、
昨日はちょっと違いました。



『次、どこ行くー?まだ早いよー』
とかなりヨッパッピーな皆さん。

社長が、
『じゃあ、六本木のモノマネパブに行くぞ!』

と、タクシー移動。


社長の行きたかったパブは残念ながら去年潰れたらしく、代わりに【スター】というモノマネパブを教えて頂きました。


そこは、めちゃ混みで残念ながら入れず六本木をウロウロすること約10分。


ゴルフバーを発見。

コースに出るのは無理だけど、これなら私も楽しめそうだったので

『行ってみたい!』と私が言い入ることに。

全くもって、初めて。

構えていると、全員から
『頭動かさないで』
『腰固定ね』
『脇をしめて』
『ボールに当てようと思わないで』

などなど天の声が。。。

おかげで空振りなしでプレーを楽しめました。

素質あるかもっ♪