昨日は海に行く予定だったのですが
千葉も湘南も波がない。。。
って事でお昼過ぎから自由ヶ丘をプラつきに行きました。


超オススメのケーキ屋さんがある、というので行ってみました。
それが、


「粉と卵」



午前中に売切れる事も多いというスイートポテトを買う事ができました(^O^)
あと、個人的に食べたかったスフレ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


MINOナビ★ ~製造番号1128##~-Image223.jpg


お山さんの形をした綺麗な黄金色のスイートポテト。
ポテト嫌い(じゃがいもやサツマイモ、かぼちゃ等)の彼でも食べたいと言うので相当だな!
と思います。

では。早速。
パクり。


MINOナビ★ ~製造番号1128##~-Image224.jpg


。。。うまっ★(ノ><)ノ

クリーミー♪
甘さも絶妙!全体的にコーティングされているカラメルが効いてて、美味しいのぉo(><)o
しっとりさも言うことなし。文句ありません。

チーズスフレは、スイートポテトを食べた後だったから、あまり味を感じられなかったのが残念。

次はスフレを先に食べよう。と心に誓いました。