皆様、いかがお過しですか?

私は月曜日に早々とクリスマスパーティーしました(^-^)

チキンとケーキを買ってきて家族・お友達と楽しみました。

ワンコ用のケーキも買ってきました。味見したら、なかなか美味かった♪
それが、こちら。
↓↓↓↓↓↓
MINOナビ★ ~製造番号1128##~-Image190.jpg

レオノアも初めての味に大喜びで、あっという間になくなっちゃった(゜▽゜)

人用には、作ろうかと思ったんだけど時間がなかったので諦めました。
ペコちゃんの生チョコケーキ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
MINOナビ★ ~製造番号1128##~-Image192.jpg

もちろん、美味しかったです(*^_^*)


イヴの今日は、お友達と浦和の鰻屋さんに行きます。

レッズの選手なども来る有名店らしいです。

楽しみ~♪♪


皆様、素敵なクリスマスを( ^^)Y☆Y(^^ )