口角。

そう!口角を上げるために日々顔筋をトレーニングしていますガッツ


わたしの持論ですが、負け顔・勝ち顔ってあるような気がするのです。

で、研究。

まわりにいる成功した方々や、TVで見る俳優さんを見ていると

なにか違う・・・。わたしと違う・・・。どこ?どこなの??

いや、もちろんパーツは違いますけど。

顔や目の大きさも違いますけどジャック


はっ!ひらめき電球

人気のある方は大抵、ほとんどの人が口角が上がっていたっΣ(・ω・ノ)ノ!

そして笑顔が魅力的きゃ


トレーニングはとっても簡単ハート

① 口を「あ」の口に大きく開けます。

② 「あ」に開けたまま、唇を中にまるめこみます。

③ まるめこんだ状態のまま、「ニコっニコちゃん」と笑った顔を作ります。

  (ほっぺに力を入れて引き上げるカンジ)

④ キープ


だいたい、ボブのわたしの髪の毛が乾くくらいの時間(10分間)くらい

この状態を続けてます。

顔の輪郭もシェイプされるし、結構おススメですっアップ

少し口角も上がってきてる気がします。いや、上がっているんです!


レッツ!キープ スマイリング音譜