私事ですが、最近フォトウエディング なるものをしてきました。
半年前に入籍だけしまして結婚式はしなかったので、記念に写真だけ撮るというやつですニコニコ

写真だけと言えども、やっぱりウエディングドレスを着ることを内心すごーく楽しみにしておりました照れ

一方で
肩出しドレスとアップの髪型だと手術痕もおそらくばーんと出てしまうけど大丈夫かい??
と少し不安もありました。

まー写真だけだし、傷口あっても写真屋さんが上手いこと修正してくれるかな?
横顔は反対側から撮影して貰えばいいかな?
などと期待と不安で当日挑みました!

メイクとヘアセットの段階で、担当の方に相談したところ

なんとかしちゃいます!大丈夫!

と、すぐに心強い返事が返ってきました。


薄い緑系のクリームを首に塗って、上からまた何か塗って、、、、

流石、プロの技。あっという間に顔と首の色が同じに。傷もなんかわかんなくなってる!!

写真撮るだけなんですが、花嫁らしくキラキラのラメも塗ってもらって、、、




念願のウエディングドレスを無事に着ることが出来ましたラブ

傷口のことは前もってなにも伝えてなかったのですが、ちょっとした傷隠しはよくあることみたいで言ったら手慣れた感じでやって下さいました!
感謝!!!

耳下腺腫瘍、場所が場所だけに手術痕がどうしても気になる方もいらっしゃるとは思います。でも、ちょっと手を加えたら見えにくくすることもできちゃいます。
気にしない気にしない。

今後また傷口を隠したい場面があったら自分でもやってみようかなチューリップ

念願のドレスに大満足で楽しかったですおとめ座