NTを指摘され、パニックになり落ち込んでしまって笑い泣き

 

あまり思い出したくない暗黒の日々でした。

 

検索魔になり・・・

 

先生の指示で、半ば強制的に詳しく調べることになったのでどうしようかと思っていた出生前診断の説明動画を、

NTを指摘された日に主人と一緒に見ました。

 

その中のNTについてのグラフや、私の話を聞いて理系の主人は

 

そこまで心配することじゃない

 

浮腫みの大きさについてもそうだし、この話の中でも言ってるじゃん、

赤ちゃんが小さいほど浮腫みは出るものなので11週より前は判断材料にならない

そして浮腫みは全員に出るもの

 

確率の話

 

などを主人はしていましたが、そうは言っても・・・と思いは消えずチーン

 

3−4日は寝込んでいましたが、いつまでもそうするわけにはいかないので気を紛らわしながら11週の妊婦健診とスクリーニングを待ちましたあせる