避妊を辞めた当初は、子供が欲しくて欲しくて毎月ドキドキしていましたが

 

色々悩んだり、悲しんでる間にヤケクソになってしまって、病院も行かなくなり、子供が欲しいって気持ちも忘れるようにして仕事に勤しんでいたら、いつの間に本当に欲しい気持ちがどっか行っちゃってました。

 

そして、毎月ぜーんぜん、期待もしなくなって。

 

でも夫にお正月に子供が欲しい宣言されてからは、渋々排卵検査薬を使うようにしていました。

 

なぜ渋々かというと、もういちいち卵の日だからって合わせてタイミングを取るのにも嫌気がさしていたからです。

なので、使う月もあれば、忘れちゃって気がついたらもう陰性になってるなんてことも。

 

妊娠した周期の時は、緊急事態宣言で色々休みになってゆとりが出てたこともあり生理終わって結構すぐの頃忘れずに検査薬使いました。

 

そしたら、、、

 

生理終わって多分2日くらい?しか経ってなかったのにもう陽性が出たんですよね!

なんかびっくりしました。あれ?って感じで。

 

それで、そこから3−4日連続でタイミングを取るようにしてました。

 

その後は、完全に自分が妊娠してるかも?なんてことさえまーーーったく考えることもなく、期待も何もなく、、

忘れて過ごしていましたゲラゲラ