2020年始動…
なかなかできません笑い泣き
とりあえず本年もよろしくお願いします。


2020年はみのたん地方で、
障害の有無問わずの三河っ子写真展や
うまれるシリーズ第3弾の上映会、
あ、もちろん、うまれるも
ずっと、いっしょ。の上映会もあります!
なかなか本腰入れて主催人にはなれないと
思いますが…出来る限りみのたんを連れて
出向きたいと思っておりますニコニコ





みのたんの始動は
たぶん3月末頃からになるんじゃ!?
1月2月はインフルさんに振り回され
ビクビク過ごしますタラー
皆様もお気をつけください!

それでも2月末は、
みのたん5歳の誕生日なのですルンルン
そろそろいろいろ考えて行かないと
間に合わない滝汗滝汗滝汗

母ちゃん、最近ダレてますニヤニヤ
気合い入れ直しますニヒヒ
みのたんは元気しとります!!
11月末から2週間程下血入院…輸血施行…
などありましたが笑い泣き
12月中旬から現在まですこぶる元気です!!

  /2020年もよろしくお願いしまちゅ🐭\

そんなこんなで、
過去ブログ見直してたら…
爆笑もん出てきたのでリブログルンルン

しっかし、この人たち…
今どうしてるんだろ!?ニヤニヤ

皆様にたくさんの幸せがありますように🍀