ご無沙汰しておりますニコニコ
みのたん、なんだかとっても元気にしとります。

只今山形へ向かっとります🚙
当初の予定時間より
1時間遅れて出発…笑い泣き

その後も花梨姉さん犬のお散歩、
渋滞を予測しての買い出し…
そんなこんなしてたら、
結局高速に乗れたのは
7時ジャースト‼️‼️


みのたんちの夏休み🌻
今年は東北方面へ
今日はTUBE FREE Tブラックで
みのたんとおそろコーデハート



今日明日と山形市総合福祉センターにて
18トリソミーの子どもたち写真展が
開催されとりますキラキラキラキラキラキラ

なかなかに元気で
頑固で姫気質なみのたん👸
毎日一緒にいると
なかなかに疲れます…
怒ってしまうことも多々ありショボーン
ほぼほぼお世話をしてるお父ちゃんは
そういうのはほぼなしニヤリ
尊敬しますチュー

なんで、久々に…
「うまれてきてくれてありがとう❤️」
「みのたんと一緒」
「君がいる幸せ🍀」
ってものを、
ひしひしと感じて参りますおねがい!


今日は会場へは
時間的に行けそうもありませんが、
夕方からの懇親会へ
参加させてもらう予定です!!
なんとかかんとか間に合うかと…笑い泣き
気をつけて参ります!!

会いたい方やお友だちが
たくさんいますが…
その中のおひとりは
まれちゃんママさん🤱

時間的に無理そうで残念…
勝手にリブログさせて頂きますおねがい

そしてそして、リブログのリブログになってしまい申し訳ありませんチュー
ゆうなちゃんママにも
ぜひお会いしたいですニコニコ
ゆうなちゃんと言えば🌈
今日明日の空にもきっと虹が
かかる、そんな気がします🌈🌈🌈

虎パイセンやもんもんパイセン、
とあちゃんに
初めましての風香ちゃんにひかちゃん、
あとは誰に会えるか、
行ってからのお楽しみピンクハートピンクハートピンクハート


もうすぐ栃木に入りますニコニコ
栃木には同級生のお友だちが…
会えるかな、会えたらうれしいな、
ドキドキピンクハートピンクハートピンクハート


宇都宮辺りで給油して…
あとはノンストップで蔵王まで!!

父ちゃん、頼むよ笑い泣き

         /あたちは寝てるからね爆笑 \