もう行けないかと諦めてた… みのたんがうまれてから 毎年行ってた香嵐渓🍁 なんとか行って来れました‼️ お天気は曇天☁️ もしかしたら雨が降るかも… しっかり防寒したけど、 到着前に雨があがったみたい😃 おかげか意外と暖かくて😆👌 思ったより人が多くて なかなか良い写真が撮れず…😭 そして、昨夜から 頻脈ぎみのみのたん😣 常時モニターつけてはないので 日々頻脈があるかどうかはわかりませんが… なんとなく変の勘は大事‼️ 午前来てくださった訪看さん、 午後来てくださったPTさん、 どちらの方にも大丈夫そう🙆 と背中を押してもらい、 久々のお出掛け❣️ 紅葉🍁はもう終わりがけ… 枯れ始めてる感じだったけど みのたんと一緒なら なんでもうれしい😆 楽しいっ😃❣️ お昼寝なしだったからか、 みのたん終始真顔でした😅 人が多くてやや緊張したかな⁉️ 帰り道は即寝のみのたんでした😥 疲れさせてごめん🙇‍♀️🙇 大人のわがままに付き合わせて ごめんね🙏 でも、一緒に行きたかったのよ❣️ ちょうどライトアップもされて 2度楽しめちゃいました🎵 来年はもう少し早めに 見に行こーね、みのたん😉✨ #香嵐渓🍁2017 #もみじまつり🍁 #今年も行けた✨ #来年はもう少し早めに行こう #みのたんは真顔😑 #18トリソミー #みのたんと一緒 #君がいる幸せ🍀

yuko_natsumeさん(@mino_224)がシェアした投稿 -