初めの一歩 | 仕事も子供も!両方楽しむ「Mino」のブログ

仕事も子供も!両方楽しむ「Mino」のブログ

仕事か子供か、なんて選ばない!! 
働きママを目指すMinoのブログ〜今やりたいことを、叶えていこう〜
いつかは独立を!と、バリキャリ道へ半歩踏みだした所で、子宝に恵まれる。
只今、仕事モード→子育てモードへ転換中♡

産まれて9カ月と10日の昨日。
弟くん、ついに歩いたーびっくり!!
{DE70CCA9-1E65-4166-8086-5A9C81F66DCA}

初めての一歩爆笑
本人は歩けてビックリハッした顔をしてましたが、褒めたらドヤ顔にニヤリ

そして今日、実家でいとこ達と遊んで刺激を受けたのか「二歩」歩きましたキラキラキラキラ

生後10ヶ月くらいで歩き出しそうだなぁチュー
2人目は早いと聞いていたけど…
成長早すぎ〜アセアセアセアセ

赤ちゃんのねんね期、一瞬だったな

下矢印もうアンパンマンのメリーゴーランドも乗れちゃうよウインク
{DF69F20E-02A3-4714-B675-C7D560D238FE}


ちょっと寂しいけど、あおたんと2人で手を繋いで歩く姿は楽しみラブラブラブラブ
一歳記念のスタジオ撮影で手繋ぎ写真とか撮りたいな口笛ラブラブ

歩き出す姿を逃さずビデオに収められるように、充電しておこう音符音符