保存❤︎ | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{083BD473-140F-4903-A163-2693112963E2}


こんばんはニコニコ

今日はお花の体験レッスンに
行ってきました。

初めてだったので
不安でしたが
気がつくと集中爆笑

ただ…

「どうしよ…どうしよ…」

って1人でぶつくさ言いながら
お花を仕上げていたそうです笑い泣き


たまに
まったく初めての世界を覗いてみるのは
新鮮で思っている気持ちと違う
気持ちになったり気付いたり
おもしろいですね照れ


仕上げて帰宅したら2時過ぎ。

おっひらめき電球
何か作りたいなぁ〜って
あちこちみたら
冷凍庫にクッキー生地がラブ

時間のあるときに
仕込んでおくと
ちょっと便利♪


久しぶりのクッキー♪

サックサクでおいしかった〜コーヒー


作り置きは、あまり得意ではないけれど
保存❤︎は、あると便利と
気付いた今日でしたニコニコ


秋の空もみじ

やっぱり

すきだなぁ❤︎



もうすぐ
今年最後のカレンダー1枚。


終わりよければすべてよし‼︎



だよね〜ウインク



よろしかったら
ポチッとお願いします♪