ドーナツ❤︎食べたかった〜 | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{80EEC412-42DE-4D4E-B5FC-FBFFD63CC8B0}

ドーナツ❤︎食べたかった〜。
コンビニのレジのお隣にドーナツがいつもいるぅ〜❤︎

作りました。
まず始めに思ったことは…揚げたくないえーん
カロリー抑えたい‼️

だからオーブンで焼いてみました♪
ドーナツパンですねドーナツ
おいしかった〜❤︎ 
バターの風味がたまらない照れ

そして次に思ったことは…揚げたいおねがい
やっぱり…揚げたい❤︎
(始めの思いはど〜した⁉️ガーン
揚げました♪

ん〜やっぱり揚げたてはおいしいラブ

オーブンで焼くより揚げた方がやわらかいですね❤︎

同じ生地でオーブンで焼いても
油で揚げてもおいしいドーナツです❤︎

なつかしのザ!ドーナツ❤︎

あなたなら…焼きますか?揚げますか?