6月に入って前半はまったく天気に恵まれなかったけど、最近良い天気が2日ぐらい続いて気持ちがよいです。



仕事では

1日びしょぬれになりながら外での仕事をして、ひどいことになりました。カゼ

次の日起きていたるところに切り傷、そして筋肉痛。


2日目すごく天気がよく仕事が進んだけど、体のいたるところが痛く動くのが辛かった。


結局大きい木を人力であげた、しかも3人で。 かなり無謀ともいえる仕事、やるうちらもどうかと思う。にひひ


この仕事はとりあえず2日で終了して、後は大工さんたちが家の周りや、屋根をつけてからまたうちらの仕事が

待っている。



beam3

この写真は大きいビームを上げたときのもの、仕事場で見るとかなり大きいけど、こうやって家と比べると

そうでもないのが変な感じである。


この家の隣ではすごくのんびりした光景が見れる。

写真に撮ってみた。


馬
のどかである。


こんな馬を見ていると心が落ち着く、でもからだがかなり重く毎日ぐったりでベットにダイブの毎日です。