HEYビックリマークYOUドキドキ

読者諸君ビックリマーク

かな~りのお久しブリーではないかね得意げ

このピノ★スケベ・・・いや、ピノ★助をしっかり覚えてくれているかね!?


なにげに大阪旅ブログから、全く更新してないというヘナチョコぶり叫び


実は今、あれから沖縄に移り住んでいるのだ

既に幾度となく、沖縄の台風台風を何度も味わったピノ★助氏・・・



ひょえ~!!マジ、沖縄の台風ハンパね~でやんのっ!!叫び

なにげに、このピノ★助、沖縄の地で過労死・・・いや、かろうじて元気に生きているのでご安心頂きたい得意げ


それにしても、関西の旅ブログ全然更新してなかった・・・ガーン

・・・ってか、もう関西の旅、何したか忘れた・・・えっ


とりあえず、行った所の画像載せときますI








通天閣内にあったキン肉マンミュージ

大事な場所を見事に人差し指で隠すピノ★助氏





















ぬぉ~!!キン肉超人、勢揃いやんけ~アップ

なにげに昔、兄貴が集めていたキン消し【キン肉マン消しゴム】をこっそりパクっていたのは、何を隠そう、この不届き者の弟、ピノ★助であります得意げ


んでもって




大阪城は圧巻でしたI






↑万博記念公園。なにげに毎回、手が邪魔




・・・とまぁ、その他にも色んな所行ってきました
↑ざっくり感、丸出し叫び


関西で食べたすき焼きやお好み焼きもウマかったナイフとフォーク
















さて、今現在はこのピノ★助、沖縄に移住してますが、沖縄ブログはあるのでせうか。


次のブログの更新がまた何ヵ月後かになるかもしれませんが、またいつの日にかブログにてお会いしましょー

アデランスビックリマークいや、アディオスグッド!