いいな、いいな

私も結婚したいなー


20代で結婚したい!!!


独身でも輝いている人はいいと思うけど!


ってか
輝くとか遊ぶとかじゃなくて


やっぱり自分の家族って作りたいし、子供も欲しいよーってね

人生設計通りに行けばいーのに!


完全に独り言\(^o^)/



Android携帯からの投稿
8月16日バーベキューしよう!!!


ありさ帰るのいつ??

これかぶる??

かぶらんかったら教えてー

飛行機取るので





8月21日から沖縄行ってきます\(^o^)/



Android携帯からの投稿