#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう 


先日、作った塩バター味のポップコーンをひっくり返されまして…


フローリングがバターでベタベタになり発狂しそうになりながらもワザとではないのでせっせとお片づけ…


その間に兄弟仲良く3階へ…


しばらくして気付く真顔


『あれ?静か…』


片付け中断して3階に上がると更に発狂したくなる光景がゲッソリ





なんと、パンケーキ用のシロップとチョコレートシロップを持ち出し、寝室の床に全てブチまけ笑い泣き

更には手に取って壁にペタペタ…



マジかゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセ



と放心状態になりつつ、タオルを温めて拭き取ったりしながら『手を洗ってきなさい!』と言ったのが間違い。


私はこの地獄絵図に思考が停止していたよね。


夢中で掃除するも全く取れずふと気づく。



『あれ?静か…』



またもや手を止めて下に降りると今度は脱衣所水浸し事件滝汗




『もう風呂入ってくれ…』



2人丸裸にしてお風呂に入れつつ、脱衣所の水浸しの床を拭いているとキャッキャと笑い声が聞こえまして…


事故防止に半開きにしていたドアを除き込むと、ありったけのシャンプーやボディーソープを湯船に注いでジェットを付けて豪快な泡風呂にしておりました。




※この写真は泡が消えて来たところ…ホントすごかった…



さぁ、気付きました?


ポップコーンから始まりお掃除が何一つ完結していないんですわщ(゚Д゚щ)



そんなこんなで我が家はパパが帰宅するといつも大惨事で疲れ切ってHPがゼロになった私がボーっとしております。


あー…マジ専業主婦のママ尊敬する…

我が家のBOYSは兄弟で結託できる月齢になり破壊力がアップしてます。


しかし何気にこのチョコ手形…アートだわー…

と思考停止して写真とか撮っているうちにもはや笑えてくるのです。


毎日試練だわー真顔


#育児衝撃画像 

#子供のいたずら 

#片付けが終わらない 

#イタチごっこ 

#育児鬱 を心配されるw

#2学年差年子