りー君インフル6日目。

私もりー君もストレスが…

引きこもり&隔離生活に飽き飽きしてきまして…


病院行く際にもグズリ…

家でも1日に4.5回癇癪おこしております笑い泣き

仕方ないよね…

元気になってきたら、部屋から出たがったり、あっ君と遊びたい!と言い出したりし始めました。

そりゃそうだよね…

そんなこんなで、この6日間中2回ほど、ベビーシッターさんお願いしています。

万が一の時の為に2人目を産んでから登録しているキッズライン!

クーポンコード:
kids_4775171740

このクーポンコードを入れてキッズラインに登録するとキッズライン初回無料体験をプレゼントらしいです照れ


最初は緊張気味でもあっという間に仲良く遊び始めました。

さすがプロ…

今回は隔離のりー君を私が、あっ君のシッターさんをお願いして家庭内感染予防。

部屋も完全に分けていたので、1人で行ったり来たり両方に泣かれるとカオスな状態になっていたので、かなり助かりましたゲロー

お風呂も寝かしつけもお願いしてしまって本当にありがたい笑い泣き

今日お願いしたシッターさんは、普段は産後ドゥーラをされていて、空いているお時間でキッズラインの活動をされているとの事。

もうあっという間にあっ君の心を鷲掴みして、とにかく褒める!
何が何でも褒める!!

分かっていながらなかなか出来ないんだよな…

しっかりとお願いしていた時間内に寝かしつけて行って下さいましたおねがい

今日はパパが仕事の締め日で遅かったのと、もう元気がありあまっているりー君があっ君に会いたがるのを防ぐのに1人では厳しかったのでお願いしましたが、おかげで今のところは家庭内感染防げています!

この後、あっ君が保育園でもらってこなければ大丈夫かなー?

キッズラインは今回の2回含めて3回目ですが、核家族が多い中、周りに助けを求められない方にはホントおススメ!

私のエリアはファミサポも病児保育もあるけどいつもいっぱいで使えた事がないのでとても助かりました笑い泣き


クーポンコード:
kids_4775171740

このクーポンコードを入れてキッズラインに登録するとキッズライン初回無料体験をプレゼントらしいです照れ