アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日は初の湖畔キャンプに来てますピンクハート

富士山目掛けてゴールンルン


したけど、選んだのは別に富士山は見えないサイト(笑)


設営途中の間抜けなテント笑い泣き

湖畔ギリギリにテント立てている人達がたくさんいましたが、我が家は子供たちがダイブしそうで怖いので湖畔を見下ろすスタイルに照れ


天気良かったールンルン

買い出しに行く時間を取れなそうだったので、自宅からあれこれ持って来て調理しましたウインク

で、キャンプでOisixキラキラ


冷凍で届くキットですルンルン

スキレットでお肉を焼いて…


ジュウジュウしてる間に副菜のベーコンと野菜のオイル蒸しが完成ルンルン


あっ君がバク付いてましたゲラゲラ

メインも完成ールンルン


ちょーっと大人味だったかなー?
私的にはOisixには珍しいほどお肉モリモリで美味しかったですピンクハート

その他も家から持って来た、冷凍ストックしている野菜をガーリックとオリーブオイルでルンルン


あっ君がブロッコリー、ズッキーニが大好きなので常備。

彩りもいいし楽ちんピンクハート


もちろんお肉も焼きましたラブ

今回はりー君のお昼寝のタイミングが合わず、グズグズしちゃったりして、あまりゆったり出来ず…

パパとあっ君は21時前に就寝(笑)


子供のタイミング合わせるの難しいなー。
も少し私たちが万全の体制整えないと楽しみきれないので、また課題が出来ました。

とりあえず母は美味しいごはん焼肉とビール生ビールがあれば幸せ照れ

明日もチェックアウトまでは楽しむぞ!!
Oisix(おいしっくす)