やっと金曜日ですねあせる


皆さん、あと半日頑張りましょう!!


私事ではありますが、本日でイロイロやっております全ての仕事がシゴトオサメですキラキラ


今月は8割方帰宅が24時を回る忙しさだったので、ちょっと参りましたが、
それもこれも今年をあと1週間も残してシゴトオサメをしなければならなかったからですDASH!


来週の月曜日には娘(犬)の避妊手術があるのですあせる


全身麻酔なので本当に心配…


私も、娘自身も不安を少しでも取り除くために毎日たくさん話をして、モリモリごはんを食べさせています。


早く迎えに行く火曜日になって欲しいものですあせる




話は変わりまして、今日はクリスマスということで職場でケーキをいただきましたドキドキ



minorhythm-091225_1351~01.jpg


歳のせいかお菓子や甘いものをあまり食べなくなったので、ケーキなんかは人からいただかないと食べる機会もなくなりましたあせる


久々のケーキも一番甘くなさそうなこちらをセレクトキラキラ


いちごの酸味が爽やかで美味しかったドキドキ


さて。
これから本日2つ目のお仕事!!


こちらもシゴトオサメに行ってきますキラキラ