皆さん、今週もお疲れ様でしたキラキラキラキラ



あと一踏ん張り頑張って行きましょう音符



私は今週は日曜日に撮影があるので、土曜日だけお休み長音記号2



疲れを癒やしにサロンにワックスとトリートメントに行ってきますドキドキ



帰りは原宿に小物買いに行こうかな音符







話が変わりますが、昨日からやっているニュースはどうにもこうにも許せない!!!!



あんな悪質なブリーダーがなぜ営業停止にならないのか…



本当に日本て色んな点で法律が甘すぎるよあせる



ブリーダーは許可を申請しなければならないんだろうから、定期的にキチンと監査を入れるとか出来ないのかなあせる



売れ残ったなんて身勝手な理由で、殺処分なんてありえないダウン



あの地域で毎年殺処分される子たちの6割があのブリーダーの所の子だって…



間違いなく悪いのはブリーダー!!



でもさ、注意だけでなくもっと何かしら出来なかったのかなあせるあせる



本当にあんなニュース見たら涙が出るよ…



私も毎日毎日この子たちに癒されてる。



minorhythm-091129_2141~0001.jpg



たくさんたくさん無償の愛をもらってる。



私は胸を張って言えるけど、うちの子たちは本当に幸せだと思う。



私は誰に見せても恥ずかしい点が一つもないほど愛情を注いで一緒に暮らしているから!!



ただ甘やかしているわけではなく、最初は厳しくキチンと躾もしたし、
今はほとんど叱ったりしなくてもいいほど、本当にいい子に育ってくれて、
毎日毎日『なんでこんなに可愛いんだろう』って話しかけてる。



うちの子たちへ愛情を注げば注ぐほど、こういうニュースを見ると胸が苦しくなるのDASH!



なんで同じように生を授かったのに、こんなにも違う運命を歩まなければならないんだろうって…



誰かに飼われれば幸せな運命が待っていたかもしれないよね。



この実態が明らかになった事を期に、こういう業者を一度きちんと調べ上げて欲しい。



これ以上不幸な命を増やさない為に。



あーあ。
朝から感情的になってしまったダウンダウン



でも、私はこの子たちをどうすることもしてあげられないあせる



私に出来ることは、今私の手のなかにあるこの2つの命を全力で愛する事。



今日もこの子たちにとって幸せな1日でありますように…