チしてしまった!!!!



皆さんネットでお買い物とかしますか?



私は最近お店に行ってモノを買うことが少なくなりましたあせる



お店まで行くのはコスメキラキラと食材くらい…



服は8割方自分で輸入しているし…



靴も下着も雑貨もほとんどネットショッピングですDASH!DASH!



完全にネット族ね…



今日はズーッとズーッと欲しくて悩んでいたブーツと、最近教えていただいたアロマのオイルランプを購入しましたドキドキ



このオイルランプはスゴいよ!!!!



来週届くと思うので、届いたら紹介します音符



しかしまぁ、発送も週に何度もするけれど、荷物もちょこちょこ届くもんだから、最近は配達員さんの顔も覚えて来ちゃったあせる



お互い様だろうけど(笑)



この人よくネットで買い物すんなー!!とか思われてんのかなあせる



やたら海外からも荷物届くし…



とりあえず、色んな配達業者が出入りしますが、うちのエリア担当の佐川のお兄さんが私のタイプなお顔なので癒されてますドキドキ



醤油顔バンザイ!!