日曜日は早い時間から飲んで…

minorhythm-090830_1745~0001.jpg


さっさとラーメン食べて…


minorhythm-090830_2238~0001.jpg


こんな感じでいいんじゃないかしらドキドキ


酔ってるからかなぞに写真横になってるし…


忙しい山を越えて昨日はのんびり過ごせましたキラキラ


皆さん選挙にはいきましたか?
民主党はかなり議席のばしましたね!!


本当に郵政選挙真逆って感じ…


自民党がこんな逆風浴びまくりの選挙を見ると、小泉さんはやっぱり賢いなと思う私でしたDASH!


ビックリしたのが、仙台では知らない人はいないであろう、気象予報士の斉藤さんが民主党から立候補していたんですね!!!!


いつの間に政治の世界へ転身したんだショック!
とビックリしながら、仙台へ帰っても朝に斉藤さんの顔が見られないのを残念に思いました汗


昨夜飲んでいたので、斉藤さんの結果はまだ分かりませんが、頑張って欲しいなぁ…


何にも染まりすぎてない新しい風が入るのはいいことだと思うのですニコニコ




話は変わって、先週食べたラーメン載せ忘れです汗


minorhythm-CA393428.JPG


鹿島家。

大森の駅前にあるんですが、なぜかスタッフ全員が女性という気になるラーメン屋でした!!

味は…
好きな感じドキドキ

でもね、メニューが全て2種類ずつあるの!!

違いはこの写真の分厚いチャーシューと普通の薄いチャーシューしか見た目には分からないのですあせる

でも、家系かと思ったのに、これ細麺だったのよねDASH!

もしや薄いチャーシューの方が太麺なのか…とまた新たな疑問が浮上したので近々確認に行ってきますドキドキ