イメチェンが成功したようで、とある方に…

『何か雰囲気変わったね!!清楚になった!!
と言われました。







えーーっ…

わたくし。

清楚でなかったということでしょうか…

まぁ、いいや。

とりあえず、前髪切るといつも不評に終わってましたが、今回は好評でございます長音記号2

さて。
昨日はお姉さまとラーメンランチキラキラ

minorhythm-CA393423.JPG

よってこやで塩とんこつの付け麺をいただきましたドキドキ

ここのラーメンはチェーン店なので、かもなくふかもなくといった感じだけど、付け麺はなかなか美味しかったニコニコ

で。

minorhythm-090817_2133~0001.jpg

お持ち帰りの和風とんこつをゲット!!

自分で簡易チャーシューと半熟玉子を作っていただきましたが…




美味いドキドキ




自宅の方が美味いんじゃないか!?

これで店でもやるか!!
って違うか(笑)



さてさて。
今日から選挙が始まりましたねニコニコ

真夏の選挙で候補者も支援者も大変でしょうが、体にだけは気を付けて下さいねあせる

今回は、ずっとずっと先延ばしになっていた衆議院解散を経ての選挙と、政権交代も無きにしもあらず的な感じでかなり注目度は高いんじゃないでしょうか。

皆さん、ぜひ投票に行きましょうね!!

『どうせ変わらない』じゃないと思うの。

もぅ少し私たちの年代がキチンと関心を持って、1人1人の意識が変わればまた違うんじゃないかしら。

投票もしないで『政治家なんて…』とか『日本はダメだ…』なんて口先だけで文句を言っててもカッチョ悪いでしょ長音記号2

それに、自分の意志で投票して『ヤッパリ変わらなかった』ならより一層怒りが込み上げるわけで…

そういう熱をぶつけてもいいんじゃないかと思う。

マニフェストとか見るの意外と面白いよニコニコ

こないだ原宿でマック赤坂さんが『スマイル党』なんて不思議な党で街頭演説してたから、気になって帰宅してマニフェスト見てみたけど…

いいと思えば支援するばいいし、ダメじゃんと思ったら入れなきゃいいんですよ(笑)

ちなみに私はこういう場では自分の意見は言えないのですが、支持する政党は決まってます長音記号2

今日から本格的に街宣車が街を走り回るから『ウルサイナー』とは思うけど、ちょこっと耳を傾けてみてはいかがでしょうか…