またちょこっとサボった間に溜まってしまったダウン

またまた金曜日。
今週も色々とありましたあせる

来週は少~しのんびり過ごせるのかな…

8月からはまたバタバタしてしまうので、充電期間にしたいと思いますニコニコキラキラ


来週はね、ちょこっと疲れを取るために平日に1日だけお休みをとったんだ音符

花火大会に行くのだ!!

最近頑張ってるから、1日くらいはいいでしょう音符



さてさて、溜まってたラーメン特集!!


まずは東陽町にあるキラキラよってこ屋キラキラ

minorhythm-CA393342.JPG

赤豚骨と白豚骨のあるお店で、これは白豚骨!!

あまりドロドロとしていない豚骨で、私的にはアッサリキラキラ

たまに食べたくなる感じです音符


お次は大森海岸にあるキラキラ一本槍キラキラ

minorhythm-CA393345.JPG

営業時間を知らずに22時45分に入店!!

快く入れてくれたのですが、入店した私を見て3、4人がまたゾロゾロと…

お店の人の様子がおかしいと思ったら22時半までの営業だったらしいダウン

申し訳ないあせる

味はとっても好きな味でした!!

付け麺でスープがしっかりしているんだけど、アクセントにスパイスがキラキラ

それがまた後をひきますニコニコ音符

近いうちにもぅ一度行こうと思う!!



こちらは東陽町にあるキラキラ大黒家キラキラ

minorhythm-CA393351.JPG

家系のお店で『塩とんこつ』を発見!!

早速頼んでみたらめちゃウマドキドキ

不思議なまろやかさがたまらない!!

ここはサービスでウズラの卵の味玉入りキラキラ

嬉しいドキドキ



お次はキラキラ花月キラキラ

minorhythm-CA393357.JPG

酔っ払って入店して、裏メニューの付け麺をチョイス!!

うーむ…

多くは語るまい…



最近よく行きます木場にあるキラキラ上々キラキラ

minorhythm-CA393370.JPG

ここは付け麺も普通のラーメンも魚介豚骨なんですが、私は付け麺が好きドキドキ

ゴマだれはイマイチでしたが…

付け麺のスープの中に入ったユズとカイワレがいいアクセントになりますドキドキ

こってりめのスープも飽きずにすすれちゃう音符

何も言わなくてもスープ割りを出してくれるのがまたありがたい!!


最近はリピートばかりで新しいお店開拓してないなあせる

そろそろどこか足を運ぼうかしら音符

さて金曜日。
今日も頑張りましょう!!